坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2017年7月配当収入

上半期の配当収入の記事を書いたばかりですが、そういえばもう8月になってしまっておりました。

7月分も記事にしてみます。

 

2017年7月配当収入(1$=109円とする)

外国株からの配当収入(税引後):17.11$(約1,864円)

日本株からの配当収入(税引後):0円

 

日本株からの配当金は0。まあ持ってる株の種類も数も少ないので仕方ないですね。

会社によって配当を出す月が違うので単純に比較はできませんが、今月はすでに7月以上の配当収入があるので、それを励みにもっと買っていきたいと思います。

 

また気が向いたら更新します。