坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2017年9月配当収入

もう10月ですか。

月日が経つのは早いものですね。まあ、9月はそれほど配当金はもらえませんでしたけど。

 

2017年9月配当収入(1$=112円とする)

外国株からの配当収入(税引後):31.11ドル(約3,484円)

日本株からの配当収入(税引後):0円

 

今月も日本株からの配当金は0。日産自動車でも買ってみようかしら、と私の中の悪魔がささやいております。

8月の半分程度の配当収入しかありませんでした。来月はもっと少なくなることが予想されます。まあ、月ごとの増減はあまり気にしても仕方ないですけどね。前年同月を上回っていればそれでよいのです。まだ前年同月のデータはないんですけどね。

 

また気が向いたら更新します。