坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2019年3月配当収入

今年度ももう終わりになりますね。まあ私はあまり年度で考えていないので、単に3月が終わりという感じですけれども。来週は元号が発表されますね。楽しみです。

 

2019年3月配当収入

外国株からの配当収入(税引後):10,509円

 ENB  :2,490円

 UL   :1,443円

 XOM  :1,811円

 WFC  :1,785円

 JNJ  :1,070円

 MSFT :   801円

 MCD  : 1,109円

 

日本株からの配当収入(税引後):0円

合計:10,509円

 

(前年同月:4,173円)

 

今月は昨年の目標の1万円を超えておりますが、今年の目標の2万円には遠くおよびません。頑張っていきたいものですね。まあ、頑張るのは投資先の会社の役員や従業員の方なんですけどね。増配待ってますよ。

 

 

ちなみに今までの配当収入をグラフにするとこんな感じですね。

f:id:nuh_dl:20190330071525p:plain

 

また気が向いたら更新します。