坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

10日ぶりの会社

10連休が終わって、10日ぶりに会社に行きました。今日はそのことについて書いてみたいと思います。

 

10日ぶりの早起き

まず朝ちゃんと起きて定時までに会社にたどり着けるか不安で仕方がありませんでした。そのせいで昨日は九時半には寝ました。米国の株価がどうなるか気になって眠れないとかならなくてよかったです。取引開始時はかなり下がっていたようですが、一晩かけてほぼ戻したようですね。寝る前にSPXLをたくさん買っておけばよかったですね。

それはさておき。早起きできるか不安で仕方がなかったのですが、ちゃんと目覚まし時計がなる前に起きることができました。滞りなく朝の支度を終えて、ネクタイも一回できれいに巻けて、いつもよりも一本早い電車に乗れる時間に家を出ることができました。

やればできるじゃん、私。

 

10日ぶりの通勤

流石に10日も休んでいたので疲れがとれています。久しぶりにちゃんと外出する感じなので、会社に行くにも関わらず若干テンションが高くなり、家を出ます。こんなこと初めてですね。錯覚に過ぎないのですが、会社に行くのに気分が高まるのはいいことです。

しかし、駅につくと、急に腹痛に襲われました。10連休ゆっくり過ごしていたので運動不足で便秘になっていたものが、朝から体を動かしたので腸が刺激されたのですね。良いことですね。トイレに駆け込みました。ちゃんと空いてましたよ。流石に間に合わなかったらブログには書きません。

 

 

今日はもう寝たいので、10日ぶりの労働についてはまた今度書こうと思います。

 

また気が向いたら更新します。