坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

全然ブログを更新できていなかった

最近は、全然ブログを更新できていませんでしたね。

ブログを毎日のように更新したいという思いはあるものの、平日は仕事で疲れてしまい、土日も土日で家事や用事をしたり本を読んだりしていたので、ブログの方まで手が回っていませんでした。まあ、義務というわけではないのでいいんですけどね。

 

とりあえず今日はブログを更新するためだけに更新してみようと思います。

 

Twitterにも書きましたが、今季も18きっぷを買ったので、どこか遠くに観光に行きたいですね。まあ、といっても、ブログという観点からだけ考えると、まだまだブログ記事にしていない観光ネタはたくさんあるんですけどね。ネタが溜まっていくだけで、肝心のブログ記事は増えません。残念ですね。

 

本も、まあ、自分では満足はできるほどは読めてはいませんが、一応読んではいるのですが、ブログ記事を書けずにいます。アウトプットの習慣がないのは残念ですね。

 

そういえば、このブログは文章を書く練習のために始めたブログでした。それなのに、書くべきネタばかりが溜まって記事ができてこないというのは本末転倒ですね。こういった、中身の内容な記事こそ、このブログの趣旨をもっともよく体現しているのかもしれませんね。

 

また気が向いたら更新します。