坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2019年9月配当収入

先月は一度しかブログを更新していませんでした。残念過ぎますね。

 

2019年9月配当収入

外国株からの配当収入(税引後):22,960円

 SO   :2,736円

 ENB  :3,407円

 UL   :2,144円

 XOM  :2,790円

 RDS.B:3,197円

 IBM  :2,474円

 DOW  :2,693円

 WFC  :1,923円

 JNJ  :1,596円

 

日本株からの配当収入(税引後):6,136円

合計:29,096円

 

(前年同月:10,165円)

 

感想

今年の目標額である月2万円を大幅に超えてきましたね。とはいっても、まあ下半期は超えて当然というか、毎月回増しているので増えていくのは当たり前で、今年の平均が2万円にしようと思ったら、下半期は毎月のように2万円を超えていかないといけないんでしょうけどね。

 

グラフ

f:id:nuh_dl:20191005143612p:plain



 

また気が向いたら更新します。