坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2019年10月配当収入

さて、10月の配当金は早くも出そろったので、まとめていきたいと思います。まあ、だからどうというわけでもないんですけどね。配当金を増やしていきたいものですね。

 

2019年10月配当収入

外国株からの配当収入(税引後):25,826円

 BHP  :7,520円

 KO   :1,785円

 HSBC :3,148円

 ARCC :4,831円

 PM   :3,091円

 SPDY :5,451円

日本株からの配当収入(税引後):0円

合計:25,826円

(前年同月:11,539円)

 

感想

今月もまたまた目標の二万円を超えてきました。年間でも月平均2万円の目標が見えてきました。まあ、去年を考えるともう少し増やしてもいいような気もしますけどね。毎年月1万円くらいづつ増やせて行きたいものですね。

 

グラフ

f:id:nuh_dl:20191019221049p:plain


 

また気が向いたら更新します。