坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2018年12月配当収入

今年ももうそろそろ終わりになりますね。12月分の配当金をまとめていきます。

 

2018年12月配当収入

外国株からの配当収入(税引後):16,915円

 レノボ  :2,694円

 ENB  :2,327円

 UL   :1,481円

 XOM  :1,837円

 RDS.B:3,341円

 KO   :1,166円

 WFC  :1,042円

 JNJ  :1,086円

 MSFT :   817円

 MCD  : 1,124円

 

日本株からの配当収入(税引後):5,017円

合計:21,932円

 

(前年同月:11,462円)

 

今月は目標の1万円を大幅に超えております。まあ、12月は配当が多いんですよね。年間配当金の集計と来年の目標は、特定口座の還付金を受領してから行っていきたいと思います。

 

また気が向いたら更新します。