坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2021年6月配当収入

6月は配当収入がたくさん入って嬉しいですね。毎月これくらい収入が欲しいのですが。

 

2021年6月配当収入

外国株からの配当収入(税引後):56,707円

 SO    2,981円
 ENB   5,839円
 XOM   4,272円
 PFE   2,904円
 IBM   3,579円
 DOW   3,921円
 WBA      946円
 RDS.B 3,203円
 UL    2,770円
 VYM   5,226
 SPYD   14,913円
 HDV   6,137円 

日本株からの配当収入(税引後):38,728円

合計:95,435円

(前年同月:46,755円)

 

感想

十万円は超えませんでしたが、1か月あたりだと過去最高の配当収入となります。しかも昨年の倍以上の金額で達成感があります。これくらい毎月入ってきてほしいものですね。

 

グラフ

f:id:nuh_dl:20210718175039p:plain


 

また気が向いたら更新します。