坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

IBMから配当金受領

IBMから1.63ドル/株(税引前)の配当金を受け取りました。

 

前回3月は1.62ドル/株(税引前)でしたので、0.01ドルの増配ということでしょうか。このご時世に増配して頂いて、ありがたいかぎりです。

オワコン扱いされることもあるIBMですが、チビチビとでも構わないので増配が続く限りは保有し続けようかなと思っています。

まあ、株価は下がる一方ですけどね。

 

まだまだ資産額が少ないので、勉強だと思って投資を続けていきます。

 

また気が向いたら更新します。