坑夫ぬーどるのブログ

社会不適合系社会人のぬーどると申します。ロンドン大学通信課程での勉強や、高配当米国株と株主優待を中心とした株式投資について気が向いたときに書いていきます。本ブログは所属団体等とは無関係な個人の見解です。 twitter:@nuh_dl

2021年1月配当収入

今日で今月も終わりですね。今月は全くブログを書いていませんでしたが、それでも配当収入は着実に入ってきておりますので、1月の配当収入をまとめていきたいと思います。

 

2021年1月配当収入

外国株からの配当収入(税引後):28,022円

ARCC 9,998円

MO   4,776円

NGG  5,355円

WBK  3,463円

PM   4,430円

日本株からの配当収入(税引後):0円

合計:28,022円

(前年同月:40,955円)

 

感想

今月は昨年よりも減ってしまっていますが、昨年は1月に入金していたSPYDの配当が、少し早く昨年の12月に入金した関係ですので、配当収入が増加傾向にあることには変わりはありません。

 

グラフ

f:id:nuh_dl:20210130082853p:plain




 

また気が向いたら更新します。